SSブログ

台風一過 [日々のこと]

    

自然の力は、凄いです。

水不足だったのに、一夜にして早明浦ダムが潤ってしまった。

被害に遭った人達は、これからが大変!

選挙よりも、国民の為に対策・対応してくれるのかなぁ~

被害に遭った人達、頑張って欲しいです。

今年も、台風何回くるのかな?!

 

充電中に踏みつけて、破壊してしまったあ~

携帯充電器。。。悲

携帯は、壊れなかった。ホッ(^◇^;)


ビリーお休み(^v^;)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

ぴーすけ君

水不足、どうにかなりそうで良かったですよね。
東京も水不足が心配されていましたが、ひと安心です^^
by ぴーすけ君 (2007-07-16 08:01) 

ももくま

台風が過ぎ去ってホッとしたのも束の間・・・
今日は新潟地方で大きな地震がありましたね~。
自然は恐いです・・・被害が最小にとどまる事を
祈るばかりです。
by ももくま (2007-07-16 17:22) 

chieko

ぴーすけ君
雨と雷すごいです。
もう水足りたのに・・・・・・・・・。
by chieko (2007-07-16 21:46) 

chieko

ももくまさん
震度6怖いですね。
被害状況が報道されて、毛布や水が足りないらしいです。
新潟は、明日から雨
余震がおさまり、
安心出来る状態に早くなって欲しいです。
by chieko (2007-07-16 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。