SSブログ

期間限定 [☆美味しい☆]

限定に弱い私、ついつい買ってしまいました。

昨日からの続きです。

 

これで、198円も気に入りました。それぞれ袋を開けると違いは有りました。

余り、美味しいとは・・・・・・。

また、同僚から、教えてもらったんですが、次から次えと

 ブートキャンプがきつ過ぎる方

   

ターボジャム( turbo jam )

15,900円

ヒップホップらしいですが、私に出来るか疑問符です・・・・・

それなら、これは?

                

ヨガ ブーティー バレエ

( YOGA BOOTY BALLET)
9,800円


 どうだろう???????

 なかなか日々運動は、難しいです。


       今日のビリーは、お休みです。

 


  


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 5

ももくま

ビリーにはじまり・・・いろんなダイエットものが
あるんですね~。chiekoさんのお気に入りはどれですかぁ?
by ももくま (2007-07-21 20:20) 

sasasa

期間限定ものって、つい勝ってしまいます(^_^;)
ビリー以外にもいろいろあるんですね。
by sasasa (2007-07-22 09:51) 

chieko

ももくまさん
しばらく、ビリーをしないと駄目な状況です。
なかなか毎日は、無理ですねぇ~
by chieko (2007-07-22 23:13) 

chieko

sasasaさん
限定に弱い日本人(・-・;)))))ですよねェ
ビリー駄目でもマダマダ減量できますよ~~笑
by chieko (2007-07-22 23:17) 

chieko

jun-ar さん
nice! ありがとうございます!
by chieko (2007-07-23 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。