SSブログ

散々な日↓↓↓↓ [日々のこと]

今日のお昼は、つぶれて欲しくないカレー屋さんに行きました。

営業努力で今日からスープ付きに!

お持ち帰りも出来るようになってました。(^0^)ホッ

縁起かつぎで、最近、風水建築デザイナーユミリ-

直居由美里さん)の携帯サイトをみます。

 

100点満点で今日は、8点

ラッキーカラー白なので、スキンデザイン白に!26日は黒

  

夕方、職場近くになり、究極の落とし穴

時々、取締りしてるの知ってるのに・・・・・暑さのせい?!

初めてのスピード違反40キロの所を、62キロ

なんてこと~ガー(;゜д゜ )))))ーン

2点減点・1万5千円罰金

3ヶ月以上、無事故・無違反で過ごさないと、合計されるそうです・・・・。

明日から法廷速度ですかねぇ~反省しないとねぇ~

思わぬ出費やわ~   超最悪です。

皆様、安全運転です!

 何よりも、占い当たったん???


 今日は、ビリーお休み。。。。。。

 

 


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

ぴーすけ君

方角が悪かったんじゃ・・・。
ちょっとショックですね~違反切符はΣ(゚д゚;)
by ぴーすけ君 (2007-07-26 06:56) 

ももくま

スピード違反!大変!!なにが大変って?お値段が・・・
高いですよね~><2点も大きいですね><
by ももくま (2007-07-26 14:55) 

マツゴロウ

あららららぁぁ~それは非常に痛い出費(T_T)
なかなか40キロのところを40キロでは走行しないよね!
運が悪いとしか....
しかし、暑いけどそれだけ食欲があれば夏バテは大丈夫そうやね!?
ところで、chiekoさん、ビリーのお休み日が多いようですが?
必ず毎週チェックしますよ!お忘れなく!!
by マツゴロウ (2007-07-26 18:06) 

chieko

jun-ar さん
nice!ありがとうございます。
jun-ar さんのイラストが大好きで
再々お邪魔してます!
by chieko (2007-07-26 20:02) 

chieko

ぴーすけ君
涙・涙・涙~~~~(演歌調)
減点か罰金
どっちか選ばして欲しいです(T-T))))
by chieko (2007-07-26 20:09) 

chieko

ももくまさん
悲しいよ~(T-T)
夏に向けて!
ネイルでもしよう~♪と思ってたのに
夢は、無残に消えました。。。。。
by chieko (2007-07-26 20:13) 

chieko

マツゴロウ~(-ロ-))))
そうそう、後で思えば、流されるように悪い方に行ってしまった・・・。
最近、白バイも多いよ~注意してね!
罰金高いね~びっくりしたわ~
私には、食欲不振て言葉は、有りえないし~

ビリーを同時に初めた職場の同僚はマイナス2キロ
私は、お休み過ぎ?!変化無いし↓↓↓
by chieko (2007-07-26 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。