SSブログ

試験 [日々のこと]

昨日、今日は、資格試験のバイトでした。

昨日の昼からは、説明会と準備

今日は、朝も早くから集合して、試験の運営のお手伝い

お昼は、1500円のお弁当支給~♪

最後に、2日間で15000円頂いた。

あの暑さと、忙しさ お金にしたら得なのかは、疑問です。

暑い中、

資格重視のご時世なのか沢山の受験生達

若い人から孫が居そうな人まで、頑張って試験に来てました。

私には、無理ですが・・・・・・。

帰宅すると、近所のおばちゃんが

桃ちゃんもクンクン  興味津々

香川県仲多度郡まんのう町にある

花月堂のクロワッサン!!!

こんなお店です。

 以前に私が撮ったものです。

http://www.kagetsudo.jp/index.html

建物も可愛いケーキ屋さん・花屋さんなどなどあるんですよ~

 

花月堂


 

  ビリーお休み中


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 8

ぴーすけ君

なかなか美味しそうなお弁当♪
クロワッサンの箱もお洒落ですが、パン屋さんの看板もお洒落ですね~^^
by ぴーすけ君 (2007-08-27 06:20) 

マツゴロウ

Chiekoさん、おはよう。
土日はお疲れ様でした!暑い中精神的・肉体的なダメージを考えると、2日で¥15,000は安いよねっ。
でっ!土日は仕方ないのでビリー隊長も許してくれるとは思いますが、それ以外の日は頑張りましょう~
Chiekoさんが普段からカロリー計算しているのなら、何も厳しいことは言いませんが、本ブログの写真を見るだけでも1日の必要摂取カロリーを軽くオーバーしているような気がして、、、、
おいしいものを美味しく食べるには健康が一番です!健康の最も大敵は〇満ですよ。
ぼちぼち今週あたりから再入隊し、ビリー隊長と一緒に頑張りましょう!!
では、今週もお仕事頑張ってください。
by マツゴロウ (2007-08-27 10:19) 

HARU

暑い中お疲れ様でした。
桃ちゃんのクンクンが可愛いねぇ
by HARU (2007-08-27 20:24) 

chieko

ぴーすけ君
クロワッサンも美味しかったですよ~♪
by chieko (2007-08-27 23:35) 

chieko

jun-arさん
nice!
ありがとうございます~(^0^)
by chieko (2007-08-27 23:37) 

chieko

マツゴロウさん♪
長~いコメントありがとう~
猛暑の中、2日で¥15,000 善意の気持ちでいないとねぇ
でっ!(>ロ<))))キヤー
ビリー隊長も許してくれるかな~
カロリー計算て何?!
 ぼちぼち・ぼちぼち・ぼちぼち・ぼちぼちぼちぼち・ぼちぼち・ぼちぼち・ぼちぼちぼちぼち・ぼちぼち・ぼちぼち・ぼちぼちぼちぼち・ぼちぼち・ぼちぼち・ぼちぼち頑張ります~
by chieko (2007-08-27 23:55) 

chieko

HARUさん
載せて無いけど、
桃ちゃんクンクン写真可愛いの他にもあるんですよ~
by chieko (2007-08-28 00:02) 

chieko

chi-さん
nice! ありがとうございました。
by chieko (2007-08-29 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。