SSブログ

狭い香川県 [日々のこと]

今日は、お仕事で、さぬき市鴨部周辺 

高松市内では、まだ見ない光景だったので、思わず撮影しました。

平日なのに沢山の人達が稲刈りしていました。

専業農家かな?

そして、こないだのバイト代が入った事を知った母

『桃ちゃんが暑そう~可愛そう・・・・・。』

母が私に、桃ちゃんを抱っこして、話かけてくる

荒ての商法より怖いかも ・・・・・・・・

早くもマイナス5千円なり (>ロ<;)))))))))

凄い、短髪になってる桃ちゃん

 

そして、あっという間に無くなるバイト代なんだろうなぁ~

 


  ビリー今日もお休み


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

ぴーすけ君

お母様、すばらしいトークで、逃げ切れないのね(笑)
by ぴーすけ君 (2007-08-29 06:46) 

chi-

おぉ、サッパリしてますね。(笑
カット代って高いですね。
by chi- (2007-08-29 08:22) 

chieko

岸田法眼さん
nice!!!
 ありがとうございます。
by chieko (2007-08-29 21:59) 

chieko

ぴーすけ君
幾つになっても、
親は、親ですねぇ~上手です。
by chieko (2007-08-29 22:02) 

chieko

chi-さん
トイ・プードルには、見えなくなりました。

人間見たいに、
安い早い美容室できないかなぁ~と
思う時があります。
by chieko (2007-08-29 22:05) 

chieko

HIROさん
nice!
ありがとうございます~♪
by chieko (2007-09-03 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猛暑に騙される?収集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。