SSブログ

2013年09月27日金曜には、 [日々のこと]

 
 
・・・・・今日のお昼ご飯・・・・・・・
 
 DSC_1074.jpg
3種丼・・・・・・800円 
 美味しゅうございました。
 
 
 
昨日ボスのお母様が亡くなった。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
夜はお通夜のお手伝いでした。
 
 
一番の思い出は、
私が初めて筋腫の手術する時に、
可愛そうだと、
心配してくれていたと、
奥さんから聞いた事です。
それと、
50歳で免許を取得して、
運転好きなおばあちゃん。
浜街道で抜かれた私。
[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
 
 
 
 
  優しいおばあちゃん~[ぴかぴか(新しい)]
 
 眠るような顔を見て安心しました。
 
 
 
ご冥福をお祈りします。
 
 
明日のお葬式のお手伝いも一生懸命させて貰います。
 
 
 
 
 
 
 

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 1

斗夢

丼3杯・・・こんなに食えるのか・・・と呆れた後で・・・。
お知り合いが亡くなると辛いですね。
by 斗夢 (2013-09-28 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。