SSブログ

出勤の途中で [日々のこと]

長い渋滞、下手したら信号3回待つ道で、

ふと、前の車ごみ収集車を見ると


  

分かりにくいですが、汚れたプーさん頑張ってました。


今日のビリーは、お休みです。。。。。

 

 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

HARU

笑える~~~
少し汚れてるけど、オチャメなプーさんやね。
必死で落されないようにつかまってるよう見えるのは気のせい?
他の車でも良く見るよ。違うぬいぐるみやけど。
がんばってデジカメも撮ったんやね。
やるじゃん!
by HARU (2007-07-18 01:06) 

ぴーすけ君

プーさんのがんばりにもnice!ですね♪
by ぴーすけ君 (2007-07-18 17:30) 

マツゴロウ

激写やね!!
プーさんの顔がまたいいね!
HARUさんの言うとおり、振り落とされないように必死につかまっているように見える。確かに見える。
ところで、ビリーも頑張って続けてるようで(^o^)
先週は確認できなかったけど、今週のチェックが楽しみです。
話かわるけど、海の日に神戸に行きました。
ランチで¥5,000もする神戸牛を食べたんだけど、写真を撮り忘れてしまった。是非お見せしたかったんだけど、、、、
言うまでもなく、味は抜群においしかったです。友達が食べてた、ランチメニューのハンバーグもとっても美味しそうでしたよ!!!
ちなみにお店は三宮の「伊奈」です。
by マツゴロウ (2007-07-18 17:42) 

ももくま

ゴミ収集車にはあまり似合わないプーさんにnice!です。
車の運転しながら写真撮ってる?!chiekoさんにもnice!
by ももくま (2007-07-18 19:41) 

chieko

HARUさん
そうそう、お茶目なプーさん!
朝は、ボーッと運転する私ですが、
はっ!デジカメ探して、パチリ
by chieko (2007-07-18 21:21) 

chieko

ぴーすけ君
私も、そう思います!(^0^)/~~笑
by chieko (2007-07-18 21:24) 

chieko

マツゴロウへ
プーさんの顔も片手あげてるのもいいでしょ~
ビリーは、トビトビ頑張ってるよ
毎日してないから、1週間では、まだ変化ないよーーー(-ロ-))))))

神戸いいなあぁ~
ランチで5000円(@0@)))  ナント!
伊奈の神戸牛見たかったなあ~
by chieko (2007-07-18 21:42) 

chieko

ももくまさん
ゴミ収集車で働く人にもnice!でしょ~笑
私にもnice!ですか?有難うございます。
でも、信号待ちの間に素早く激写しました。
by chieko (2007-07-18 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。