SSブログ

ランチ2007・7・18 [☆美味しい☆]

今日は、久々に、イオン高松に行きました。

3階のカツ丼 とん助見ると、新商品

ソースカツ丼 並  590円・・・・・・・小は、無いです。

食べとかないと!

 

また、デジカメ忘れてしまい、携帯画像です。(T-T)

甘いタレが美味・温泉卵付き

そして、同僚のおごりでデザートです。

幸せです~~♪

今日は、少し早めに終わらしてもらって、高松市の子宮癌検診へいきました。

夜のテレビでも24歳の子が乳がんと戦った話をしてました。

本当に、検診は必ず受けて欲しい!

早期発見大切だと思います。

なんか変だなぁ~と思った時は、遅いかも・・・・・・。

自分の体は、ちゃんと守って欲しいです。


ビリー 体験 6回目

今日は、腹筋プログラムをしました。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ももくま

カツ丼もおいしそうですが、ケーキもおいしそうですね~。
ステキなお友達がいていいですね~★
がん検診・・・やっぱし行かないといけないですよね~。
町の検診があるんですが・・・いつもパスしてしまってます^^;
by ももくま (2007-07-19 20:16) 

chieko

ももくまさん
食べながら痩せる事にチャレンジ中
やはり、無理なような・・・・・・・・。
町のは、公民館とかにバスでくるぶんでしか?
ちゃんと、産婦人科でエコーで診てもらいのが
一番良いですよ!
by chieko (2007-07-20 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。