SSブログ

今日のランチ2007・7・19 [☆美味しい☆]

こないだから、ガラガラぶりに、可愛そうになり、

                今日も イオン高松 

パステルに決定!

Aでパステルランチ

味が薄すぎで食べた気持ちにならないと同僚の感想です。

Bでスイートカップランチ

ナポリタンもなめらかプリンブリュレ両方とも美味しい!同僚の意見です。

Cでスイートカップランチ

 

私が食べました。(^0^)

干しエビの香りが凄くて、口の中でクリームソースとエビが戦い

エビの勝利くらい濃厚でした。エビ嫌いな人は、食べれません。

そして、別腹のデザート 抹茶ブリュレ 美味しい有り!有り!有り!

 このデザート達は、店内のみでしか味わいません!

夜は、クレメントホテルのビアガーデンへ

美味しくなかったし、定員さんは、アルバイトなのか、凄い愛想悪い・・・・・。


ビリーお休み

しかし、今日は、

ボディバランス ぷるぷるシェイプをしました。(楽して運動大好きなり)

 

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

ぴーすけ君

抹茶ブリュレ♪たべた~い^^
by ぴーすけ君 (2007-07-20 07:58) 

chieko

jun-arさん
nice! ありがとうございます。
by chieko (2007-07-20 21:26) 

chieko

ぴーすけ君
注文して食べるまでは、失敗したかなと
思ったんですが、一口食べたら~♪
美味しい(^0^)
食べてみて~~
by chieko (2007-07-20 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。