SSブログ

世間は、選挙で大騒ぎ [日々のこと]


 今日は、きた咲へフェシャルエステに行きました。

その後、選挙へ 国民の権利1票を投票しに、行きました。

それから、本屋さんへ

 右側のネイル本に、

私の憧れの名古屋在住のクレイを中心にデコレーションしている

師匠の作品が載ってあると知り購入です。

http://yaplog.jp/shi-i/

沢山の作品作成したのに、小さく1個しか載ってなかった。(悲)

 ついつい ネイル本 もう一冊買っちゃいました。。。。


ビリーお休みです。

 

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

ぴーすけ君

”フェイシャル・エステ”気持ちが良いですよね~♪
続けていくうちに、肌のくすみがなくなっていくのが分かります。

ネイル、いいですよね~♪結構人が目をやる場所・・・
私もちゃんと手入れをしなくっては(^_^)
by ぴーすけ君 (2007-07-30 06:45) 

しの

エステ、いってみたいなぁぁ☆
ネイル雑誌っていっぱいで出るからどれを買うかいつも悩みまくりです。私には教科書なので全部欲しいところです(笑)
by しの (2007-07-30 15:11) 

chieko

ぴーすけ君
肌診断で、だんだん重力に負けているらしいです~悲
爪の短く小さい私は、
ネイルをすると元気になれるんですよ~(^0^)v
by chieko (2007-07-30 21:39) 

chieko

しのちゃん
第一印象は、やはり顔だと思うこのごろ・・・

ネイルの勉強頑張ってるみたいやね~
早く、私の爪もして欲しい~
デザインイメージどんどん浮かんでま~す(笑)
by chieko (2007-07-30 21:47) 

chieko

chi-さん
nice! 一杯嬉しいです~~~♪
by chieko (2007-08-02 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い日々じゃばら~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。