SSブログ

じゃばら~ [MONO・モノ・物]

お財布がいろんなカードで一杯で

とっさに無くて、レシートにスタンプ押してもらって、失くしてしまう・・・・・などなど

がま口で、中がじゃばらなので取りだしやすいかなぁ~

ツイツイ購入しちゃいました。

     

 

15枚収納

あああああああっ?!足りない(゜д゜)))))))

また、失敗↓↓↓↓↓


今日もビリーおやすみです。。。。。

 

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

ぴーすけ君

すごくよく分かります
スタンプカードってどっかいっちゃうんですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
by ぴーすけ君 (2007-07-31 07:01) 

ももくま

じゃばらのカードいれいいですね~♪
私の財布もポイントカードだらけでごちゃごちゃです^^;
これがあれば便利!今度探してみます♪
by ももくま (2007-07-31 20:56) 

chieko

ぴーすけ君
絶対、スタンプもっとたまってるのに~と
多々思います。
by chieko (2007-07-31 22:18) 

chieko

ももくまさん
私は、
神戸の通販会社(フェリシモ)で
発見したんですよ。

http://www.felissim o.co.jp/

どうぞ!
by chieko (2007-07-31 23:27) 

chieko

chi-さん
nice!てんこ盛り!!!
ありがとう~☆ミ
by chieko (2007-08-02 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。