SSブログ

お盆 [日々のこと]

今日は、唯一のお盆休み~

昼前に、いとこ達が、お土産持参して来ました。

 

お墓に行き 

 

毎回、蚊に刺され最悪です。(太いですが私の腕ですよ~笑)

余りの猛暑に、耐えれない~~~慌てて帰宅しました。

汚い部屋の掃除をしました。

 

 

桃ちゃんも、 まったりのんびり過ごせました。


   ビリーお休みです。 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ぴーすけ君

「もみじ饅頭」美味しいですよね。あの形がカワイイ♪
あぁ~、見てるだけで痒くなってきます(笑)
桃ちゃん、おすまし顔ですね(*>v<*)b
chieko さんと長く居られて、ルンルンだったでしょうね。
by ぴーすけ君 (2007-08-15 08:16) 

chieko

ぴーすけ君
もみじ饅頭美味しそうでしょう~♪
しかし、あんこが苦手な私には、
全部あんこで、嬉しいお土産では、無くなりました。。。。。悲
最近、ポーズの意味が分かってきた桃ちゃんです。
by chieko (2007-08-16 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰省影響されやすい?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。